貴志歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県浜松市中央区若林町1434ー1地図

  • 18時以降診療
高塚駅が最寄りの貴志歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

貴志歯科医院への口コミ

ほりこしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みに耐えられなくなったので治療をしてもらったのですが、レントゲンなどの結果をとてもわかりやすく説明してくれたので、不安無く診療を受けることが出来たので良かったと思います。広い駐車場があるので車で通院することもできる歯医者さんでした。

続きを読む

クスモトちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を綺麗に維持して虫歯を予防するために歯の掃除をしてフッ素コートをしてもらっています。これまでに何度かしてもらっていますが、お陰様で殆ど虫歯にならなくなったので感謝しています。土曜診療のやっている歯医者で、院内も綺麗されているので通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

貴志歯科医院の基本情報

医院名

貴志歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区若林町1434ー1

アクセス

東海道本線高塚駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

053-440-1330

貴志歯科医院の特徴

高塚駅から車で7分、静岡県浜松市南区若林町にある貴志歯科医院は虫歯治療を行う歯科や小さな子供も楽しく通える小児歯科を診療する歯医者です。小児歯科においては、年齢に合わせた治療、歯並びやかみ合わせなど歯の将来を考えた治療を施しています。いきなり歯を削るようなことは避け、器具に触りスタッフと楽しい会話をしながら院内の雰囲気に慣れるようなトレーニングを行っています。歯磨き指導やフッ素塗布も行う歯医者です。

掲載のご案内