原歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県磐田市福田3109番地地図

  • 18時以降診療
磐田駅が最寄りの原歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

原歯科医院への口コミ

アカハナグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯並びが非常に悪いので、矯正治療を行うために、利用しました。息子は歯医者に行くのを嫌がるのですが、ここは子供の治療に慣れているのか、様々な子供の喜ぶ漫画なども置いていますので、待合室でも息子はリラックスして待っています。診療室にも一緒についていけるので、不安感も少ないです。

続きを読む

センリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大変丁寧な歯医者さんです。一回の診察で一か所を重点的に治療してくださいます。いつも虫歯の治療や定期検診で訪れますが、先生の丁寧な治療のおかげで、治療した場所の詰め物が取れたりすることは一度もありません。ほかの歯医者に浮気する気が全く起きない医院です。

続きを読む

カクジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が大きく欠けてしまったので、歯医者に行って治療をしてもらいました。神経にまで達しているということで神経を抜き、そこに薬を詰めてもらいました。そして被せ物をしてもらったところ、痛みが止んでほっとしました。被せ物をしたことで欠けてしまった歯が修復できたので、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

原歯科医院の基本情報

医院名

原歯科医院

住所

静岡県磐田市福田3109番地

アクセス

東海道本線磐田駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-55-4321

原歯科医院の特徴

磐田駅から車で17分、静岡県磐田市福田にある原歯科医院は、歯科・小児歯科を扱う歯医者です。特に子どもの歯列の乱れはその後の顎の発育や骨格の発達に影響を与えるために、特に早期の子どもの歯科矯正治療には力を入れています。また、子供が歯科治療で恐怖心を抱かせないために、子どもの治療時には親御さんの診察室での同席を受け入れ、待合室には子供が好きな漫画、おもちゃを用意するなどの配慮をおこなっています。

掲載のご案内