豊田町駅が最寄りの早川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

早川歯科医院への口コミ

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったので、治療のためにこちらの歯医者を受診しました。子供は、歯医者に行くのをとても怖がっていたのですが、先生は治療を始める前に子供と色々なお話をしたり、器具を見せてくれたりして、緊張をほぐしてくださったので、泣いたりいやがることもなく治療を終えることができて感謝しています。

続きを読む

帝王さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者からの評価が高かったので、実際に訪問して虫歯の治療をお願いしました。先生が優しい歯医者となっており、気兼ねなく訪れる事が可能です。虫歯の治療では専用の医療機器を使用して、歯を削ります。歯を削ると言っても痛みを感じずに済み、痛いのが苦手な方でも安心です。

続きを読む

ミヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校3年になる息子がいます。虫歯があり進行状況が心配だったので、こちらの歯医者へ連れて行きました。初めてのときは、息子はなかなか行こうせず愚図りましたが、なんとか説得して行きました。先生は、嫌がる子供を無理に治療することはありません。徐々に慣れてから少しずつ治療をしてくれます。とても信頼できる先生です。2回目以降は、愚図ることはなくなり、好んで行くようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

早川歯科医院の基本情報

医院名

早川歯科医院

住所

静岡県磐田市池田363-1

アクセス

東海道本線豊田町駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-33-8211

早川歯科医院の特徴

豊田町駅から車で13分、静岡県磐田市池田にある早川歯科医院は歯科や子供にも優しい診療を実施している小児歯科を提供している歯医者です。初診から無理に治療を施すのではく、いろいろな器具に触り、スタッフと会話を楽しんでもらいながら慣れることにより恐怖心を取り除いていきます。慣れてきたころに少しずつ無理のない治療を進めていき、子供が主体となった治療計画を立てています。また子供が虫歯にならないように予防にも力を注いでいる歯医者です。

掲載のご案内