歯科クリニックあやな

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県磐田市福田中島211ー2地図

  • 18時以降診療
磐田駅が最寄りの歯科クリニックあやなでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

歯科クリニックあやなへの口コミ

アリツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

随分前によその歯医者で入れた差し歯が、フロスをしていた時取れてしまって次の日の朝に夕方の予約を入れて治療して貰いました。噛みあわせとかを丁寧に確認してくれ無事に終わり、定期的に検診を受ける様に勧めていただきましたので、これからも安心して通い続けていける歯医者さんを見つけました。

続きを読む

マサカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2回目の歯医者への来院ということで、平日の夜に予約を入れて通院しました。定期検診をするための治療でしたが、虫歯がなかったので歯石取りだけで入念に行ってもらいました。その後は歯磨きの仕方などを医師に教えてもらって、その日の治療は完了しました。

続きを読む

トシキヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中学生の時からお世話になっている歯医者のため今回もこちらを利用しました。先生は明るく優しい印象で、治療に関する説明も大変親切に行ってくれました。奥歯の詰め物が取れたため受診しましたが、その日のうちに治療を完了してくださったため、違和感もなくなり、食事を不自由なくできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:15
08:30~11:14

歯科クリニックあやなの基本情報

医院名

歯科クリニックあやな

住所

静岡県磐田市福田中島211ー2

アクセス

東海道本線磐田駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:15
08:30~11:14
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-55-5979

歯科クリニックあやなの特徴

磐田駅から車で12分、磐田市福田中島にある歯科クリニックあやなは歯科や小児歯科の診療をおこなっています。治療にあたっては、それぞれの患者様の都合や要望を十分に把握したうえで、柔軟に治療方針が決定されるため、初めてで緊張してしまうという患者様も気兼ねなく治療を受けることができます。また、土曜日も午前中の診療に対応しているため、平日に通院の時間が取れない方も無理なく通院することができる歯医者です。

掲載のご案内