佐塚歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩9分

住所 静岡県島田市金谷宮崎町376番地の33地図

新金谷駅が最寄りの佐塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐塚歯科医院への口コミ

アレアントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の調整に利用させてもらっています。口の中が痩せてきてしまっているようで、入れ歯がすぐに合わなくなります。根気強く付き合ってくれ、細かい要望にも応えてくれる歯医者さんになります。そのためとても心強く、いつも感謝の気持ちでいっぱいになっています。

続きを読む

ランコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大学生の娘と二人でこちらの歯医者さんにお世話になっています。先生はいつも親切丁寧で、優しく治療して下さるので、不安がありません。治療後の歯の状態も良好ですし、こちらの医院で働くスタッフの皆さんも、いつも笑顔で接して下さいます。治療に通って長くなりましたが、これからもこちらの医院でお世話になりたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00

佐塚歯科医院の基本情報

医院名

佐塚歯科医院

住所

静岡県島田市金谷宮崎町376番地の33

アクセス

大井川鉄道本線新金谷駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0547-45-2626

佐塚歯科医院の特徴

新金谷駅から徒歩9分、静岡県島田市金谷宮崎町にある佐塚歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。歯を失う原因で多いとされる歯周病治療に特に力を入れ、位相差顕微鏡で口の中の歯周病菌をモニターで確認して、その結果から患者に合う飲み薬・塗り薬・殺菌水を用いて歯周病菌を死滅させる歯周内科治療を行っています。また、高圧蒸気滅菌器で使った器具を滅菌し、エプロン、紙コップ、グローブなどはすべて使い捨てにするなどの院内感染対策も徹底的に行っています。

掲載のご案内