静岡駅が最寄りの駿河デンタルオフィスでは、保険診療・定期健診・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

駿河デンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療方針や、治療中、費用内容まで説明が丁寧です

続きを読む

じゅまんがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から気になっていた虫歯を治してもらったんだけど、診てくれた先生が、今後虫歯にならないためのアドバイスなども一生懸命やってくれて、親切な歯医者さんだなって感じた。

続きを読む

さだおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を作ってもらうとき、よく噛めるかどうかちゃんと確認してくれました。おかげで食事も美味しく噛むことができています。また、ときどき差し歯の状態やほかの歯の様子をみてもらっていますが、いつも丁寧でとても頼りにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30

駿河デンタルオフィスの基本情報

医院名

駿河デンタルオフィスするがでんたるおふぃす

開院年月日

2011年

住所

静岡県静岡市駿河区馬渕3-7-20 1F

アクセス

東海道本線静岡駅 南口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科
お問い合わせ

054-260-6655

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療を終えた歯が長くその状態を保てるようにしてくれます

    駿河デンタルオフィスでは、治療した歯が長くその状態を保つことが大切と考えていることから、問題を抱えている今の状態を調べ、患者さんからしっかりと話を聞き、できるだけ患者さんの意向に沿えるような形で治療を進めていきます。 患者さんとの理解が深まり、より良い治療が受けられるようになっていますし、治療の後も定期検診でよい状態を維持できます。

  • ポイント2

    リラックスして治療に臨めるように衛生管理をしています

    医療機器を滅菌・消毒していますので、患者さんにはリラックスして通院してもらえます。

  • ポイント3

    いろいろな患者さんが通院しやすい時間設定がされています

    東海道本線静岡駅から徒歩11分の場所にあり、会社帰りや通学帰りの患者さんには大変便利な立地です。 また、駐車場も7台分あるので、車で通院したい方でも気軽に通院することができます。 休診日の木曜日以外の平日と土曜日は、17時30分まで診てくれますので、平日はなかなか通えない方にも通いやすい時間設定がされています。

掲載のご案内