静岡駅が最寄りのかくた歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かくた歯科医院への口コミ

呂布さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を除去してもらうため、こちらの歯医者に行きました。スタッフの方はなるべくスピーディーな対応を心がけてくれるので、受付もスムーズに済ませれました。対応が迅速なので、待ち時間もそれほど長くはなかったと思います。治療に関しても、患者に耳を快く傾けてくれる先生なので、悩みや疑問点等を気軽に相談することができました。今後もこちらの歯医者にお願いしたいです。

続きを読む

ふじわらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話の対応は速やかに行ってくれるので、予約もスムーズにとることができました。受付ではスタッフの方は丁寧に接してくれる方が多かったので安心感がありました。治療は丁寧に行ってくれたので、恐怖心をあまり感じることなく、治療を受けられました。

続きを読む

おでんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は治療に関してしっかりと説明をしてくれるので、理解がしやすく予防にもつなげることができるのでいいなと思いました。僕の話にも耳を傾けて話を聞いてくれるのでとても優しい方だなという印象です。悩みや不安に思うことも気軽に相談することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

かくた歯科医院の基本情報

医院名

かくた歯科医院

住所

静岡県静岡市駿河区宮竹2-16-22

アクセス

東海道本線静岡駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

054-237-2005

かくた歯科医院の特徴

静岡駅から車で13分、静岡県静岡市駿河区高松にある、かくた歯科医院は、高松エリアに住んでいる人ーが日常の中でささいな歯のトラブルなどが起きた際にも、さっと診てもらえるような身近な存在の歯医者という事が出来ます。初診の時だけではなく、だんだんと通っていくうちにも、しっかりと自分の歯の状態などについて教わることも出来ますし、歯科医師も患者さんの声にきちんと耳を傾けているので頼りがいがあります。また、気になる費用などについての質問などにも分かりやすく答えてもらえるので、様々な意味で心地よく通えるのです。

掲載のご案内