静岡駅が最寄りの医療法人社団牧野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団牧野歯科医院への口コミ

イモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、平日比較的遅くまで診療しているので、会社帰りに通えました。また、ここはアフターケアが充実しており、ただ治療を終えるだけでなく、治療後の検診やメンテナンスも行ってくれるので満足しています。お陰様で今も虫歯のない歯を保てています。

続きを読む

亜美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約をした時のスタッフさんの電話対応がとても親切で、気軽に利用することができました。先生の治療もスムーズで安心感がありました。

続きを読む

アミノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯科で検診を行いました。痛みのない進行の浅い虫歯が見つかり、早めに治療ができたので良かったです。また、歯のメンテナンスもしてくれたので、今も健康的に歯を保つことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

医療法人社団牧野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団牧野歯科医院

住所

静岡県静岡市葵区籠上11番1号

アクセス

東海道本線静岡駅 北口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

054-251-7522

医療法人社団牧野歯科医院の特徴

静岡駅北口から車で12分、静岡県静岡市葵区籠上にある牧野歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を中心とした診療を行っており、駐車場を用意していることから車でも気兼ねなく訪れることができる歯医者さんです。お子様は歯の治療に不安を持っていますが、先生は良く話して聞かせてから治療に入ります。なるべく痛みを感じない治療を行い、無事に治療を終えることができます。スタッフは患者にやさしく応対し、やすらぎを感じる医院です。

掲載のご案内