入山瀬駅が最寄りのあきやま歯科では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

あきやま歯科への口コミ

奏音ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が乱杭歯だったので矯正をお願いしました。以前は食事中に歯で口の中を傷つけることも多かったのですが、かみ合わせが良くなったおかげでそれもなくなりました。入山瀬駅から車で15分前後の歯医者さんで、木材が使われている内装は暖かみがあって落ち着いて順番を待つことができます。

続きを読む

ヨコカワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段は健診でお世話になっている歯医者さんで、土曜日も診療をおこなっていて助かっています。1ヶ月程前の健診では、虫歯になりかけの箇所と自覚症状のなかった親知らずの歯茎の炎症にも薬を塗ってくれました。先生は毎回、細かく口内を検査してくれて、調子の悪いところも直ぐ処置していただき安心ができます。予防も気に掛けてもらえ、磨き方も改めて教わってみると勉強になることが多いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

あきやま歯科の基本情報

医院名

あきやま歯科

住所

静岡県富士市中野175-6

アクセス

身延線入山瀬駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0545-35-6800

あきやま歯科の特徴

入山瀬駅から車で13分、静岡県富士市中野にあるあきやま歯科医院は周辺地域からの来院患者が多く、活気のある歯医者です。小規模ながらにきれいに手入れをされた落ち着く待合室は顔見知りの患者も多く、また院内のスタッフも明るく接しています。治療は予防を視野に入れた方針となり、また根の処置から時間をかけて行っていきます。そのために虫歯の再発も少なく、また詰め物が取れ、削れることも少ないものとなっています。

掲載のご案内