吉原本町駅が最寄りの渡辺矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

渡辺矯正歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
矯正歯科 / 噛み合わせ

矯正の相談に伺いました。受付や助手の方が優しく、とても丁寧でした。先生は経験豊富なおじいちゃんという感じ。物腰が柔らかく、優しく丁寧に説明してくださいました。
方針を決める際は、こちら側の希望もしっかりと聞き、受け止めてくれた上で、それも出来るけど矯正期間が長くなること、他の方法だと私の希望と少し離れてしまうかもしれないけど短期間・費用を抑えられることなどを説明してくれました。押し付ける感じは一切なく、選択肢を広げてくれたことが良かったです。
気になる費用についても、表を参考に一緒に考えてくださいました。費用は、装置料と管理料、終了時で分かれているようです。気になることも気兼ねなく聞け、納得して進められると感じます。

続きを読む

青子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯列矯正でお世話になってになります。毎回、丁寧に説明してくれて、スタッフさんもとても優しく親切です。

続きを読む

チサコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

吉原本町駅から2キロほど離れたところで開院している歯医者さんです。土日に診療を行ってくれるのがとてもありがたいです。平日の仕事に影響することなく通院することができました。私が治してもらったのは歯並びです。いびつな歯並びに随分と悩んでいましたが、矯正装置を使用した当院の治療法によりバランスのとれた美しい歯並びへと変わることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

渡辺矯正歯科医院の基本情報

医院名

渡辺矯正歯科医院

住所

静岡県富士市伝法2820ー3

アクセス

岳南線吉原本町駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0545-57-5123

渡辺矯正歯科医院の特徴

吉原本町駅から車で9分、静岡県富士市伝法にある渡辺矯正歯科医院は矯正歯科の提供を専門とする歯医者になります。通常のむし歯治療とは異なり、時間も費用もかかる矯正歯科になるので、治療を受ける方の気持ちに寄り添う事を重視した上で治療を心がける歯医者です。大人の方の矯正歯科はもちろんの事を、成長過程のお子さまの矯正も行っていますので、かみ合わせや歯並びの改善につながり、健康的な歯になることで生活の質の向上を目的としています。土日も診療している歯医者です。

掲載のご案内