富士駅が最寄りの飯田歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

飯田歯科医院への口コミ

アバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフさんも親切なのでとても通いやすいです。おかげさまで噛み合わせもよくなり食事を楽しめています。

続きを読む

カガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生時代から歯の色が悪く口に手を当てて会話をしていただので、きれいな歯にする治療を受けたくて歯医者さんに相談しました。歯医者さんは時間をかけてカウンセリングをし、治療内容と費用についても私が理解できる言葉で説明してくれました。歯医者さんは利便性が良く駐車場もあるので、通院には便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:30

飯田歯科医院の基本情報

医院名

飯田歯科医院

住所

静岡県富士市本市場町718

アクセス

東海道本線富士駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング
お問い合わせ

0545-64-5766

飯田歯科医院の特徴

富士駅から車で6分、富士市本市場町にある飯田歯科医院は、レーザー治療を導入している歯医者です。二酸化炭素レーザーにより、口内炎の緩和・知覚過敏・歯の根管の消毒などを治療することができます。むし歯の治療法を複数の方法から選ぶことができるため、より良い治療法を選び出すことができます。睡眠時無呼吸症候群の治療もしていて、さまざまな症状を解消することが可能です。

掲載のご案内