赤池歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩12分

住所 静岡県富士宮市神田川町13番1号地図

富士宮駅が最寄りの赤池歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

赤池歯科医院への口コミ

塩田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生方が明るく接してくれ、希望や不安を聞いてくれたので安心して通えました。治療後は口の中の掃除もしてもらえて、スッキリです。

続きを読む

ヤベさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者はまた今度でと思ってしまい、なかなか行くことができていませんでした。歯が痛んだので今回こちらの歯医者に予約しました。こちらの歯医者はなるべく不安や疑問をなくしてから治療をするといった感じで治療前のカウンセリングをしっかりと行ってくれました。話もちゃんと聞いてくれたので、リラックスをして治療に臨むことができました。安心感のある歯医者さんだと感じました。

続きを読む

やーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

極力痛みが少ないように治療を行ってくれるので、むし歯の治療や、抜歯が怖くありませんでした。今後もこちらの歯医者に行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

赤池歯科医院の基本情報

医院名

赤池歯科医院

住所

静岡県富士宮市神田川町13番1号

アクセス

身延線富士宮駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0544-23-5220

赤池歯科医院の特徴

富士宮駅から徒歩12分、静岡県富士宮市神田川町にある赤池歯科医院は虫歯治療や歯周病の治療を実施している歯医者です。疑問や不安をなくして治療ができるように十分な時間を設けて患者の希望や不安をヒアリングしています。治療方針は医師が全て決定するのではなく、患者を主導として行っているので、ひとつの症状に対して選択肢があれば全て説明した上でよりよい治療を選択することが可能です。医師が主体ではなく患者を優先する歯医者です。

掲載のご案内