松本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県裾野市千福が丘1丁目10番35号地図

  • 18時以降診療
裾野駅が最寄りの松本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

松本歯科医院への口コミ

かすだかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんに虫歯の治療をお願いしました。痛みの少ない治療を行っていると、カウンセリングのときに聞きましたが、実際に治療を受けてみると、その言葉通りのもので、少し緊張はしましたが、治療中はもちろん、治療後の痛みや腫れはほとんど感じませんでした。

続きを読む

すけかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯が痛いと訴え、我慢できなくなってしまい治療をお願いしました。虫歯の乳歯を抜いてもらうことになったのですが、先生は優しく声をかけながら治療してくださり、息子も泣かずに抜歯ができたので良かったです。

続きを読む

エイトクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夕方まで診てくれる歯医者なので、休みの日に定期的に通うことができるので助かっています。歯にちょっと違和感を覚えて、こちらで診ていただいたところ、小さい虫歯があると言われて治療してもらいましたが、治療前にしっかりと説明をしてくれ、内容をしっかりと聞いて納得してから治療を受けることが出来ました。またお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

松本歯科医院の基本情報

医院名

松本歯科医院

住所

静岡県裾野市千福が丘1丁目10番35号

アクセス

御殿場線裾野駅 車19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0559-93-8711

松本歯科医院の特徴

裾野駅から車で19分、静岡県裾野市千福が丘にある松本歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。くつろげる待合室と、明るく落ち着いた診療室でリラックスして治療が受けられるのが特徴です。先生は患者様とのコミニュケーションを大切にし、懇切丁寧に症状の説明や治療方法の説明をしてくれるので、気兼ねなく治療を任せることが出来ます。衛生管理もしっかりとしていて、清潔な環境です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内