市川歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県駿東郡長泉町中土狩904-15地図

  • 18時以降診療
下土狩駅が最寄りの市川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

市川歯科医院への口コミ

和美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の予防のために治療を受けています。今まで特に気にもしていなかった歯周病でしたが、加齢のせいか歯茎から血が出やすくなったことから不安になり、診察を受けたことが通い始めるきっかけとなりました。治療を開始してからは少しずつ状態も回復していっているようで、本当にこちらの歯医者さんのおかげだと感じています。

続きを読む

すももさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

積極的に虫歯の予防を行いたいと考えて、この歯医者さんで定期検診を受けました。そして検査を受けたところ、小さな虫歯が見つかったので、治療をお願いしました。また奥歯を中心に歯石が付いていたので取り除いてもらったうえで、スタッフさんからアドバイスも受けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

市川歯科医院の基本情報

医院名

市川歯科医院

住所

静岡県駿東郡長泉町中土狩904-15

アクセス

御殿場線下土狩駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-89-4084

市川歯科医院の特徴

下土狩駅から徒歩12分、静岡県駿東郡長泉町中土狩にある市川歯科医院は、治療に使われる様ーな歯の修繕素材において、患者への情報提供が行われている歯医者です。院内の滅菌作業は、感染症などの拡大を防ぐための多角的な対策が実施されていて、治療に用いる各種治療用具には徹底的な処置がなされています。またこの歯医者は定期健診を含めた患者への啓蒙活動が様ーに実施されていて、患者へのアフターケアなどの活動も行っています。

掲載のご案内