御殿場駅が最寄りのビタミンF歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ビタミンF歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

歯に違和感を感じ受診しました。

まず、患者対応にイラつきました。

なんかここの歯医者上から目線感が結構あって受診中終始イラつきました。声小さくて聞こえねーし、まぁ受診すればわかると思います。

対応がイラつきますね。とにかく。

あと、1時間20分くらい待ちました。受付から。他の歯医者かかった時こんなに待たなかったので、長くね?って感じですね。

今まで行ったことのある他の歯医者さんは、もっと患者に寄り添った感じの対応だったので、ここは違和感感じました。

続きを読む

wrenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで、しかも土日も営業しているので、スケジュールが合わせやすい歯医者さんです。歯並びをなおそうと矯正治療を受けていて、最初になるべく気付かれないようにとお願いしたところ、歯の裏側から矯正用の装置をつけることになりました。目立たないので人目を気にせずに済んでいます。

続きを読む

フリッカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療できれいな前歯にしてもらいました。私の場合前歯横の歯が銀歯であり、矯正器具をつける際歯の根っこが虫歯になっており、そこの治療をはじめることからスタートしました。そこの歯だけでなく奥歯にも虫歯が見つかり、しっかり治療してもらいました。矯正歯科が目的でしたが、ここの歯医者さんで口腔内すべてきれいにしてもらったので、とても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00

ビタミンF歯科の基本情報

医院名

ビタミンF歯科

住所

静岡県御殿場市東田中1015-1

アクセス

御殿場線御殿場駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0550-81-1118

ビタミンF歯科の特徴

御殿場駅から徒歩13分、御殿場市東田中にあるビタミンF歯科は、大型スーパーの2階にあるので、通いやすい歯医者です。歯科・矯正歯科を扱っていて、バリアフリーの院内設計がされており、お子様からお年寄りまで気兼ねなく通院できます。ビタミンF歯科では、年中無休で20:00まで診療しています。清潔な内装で、患者様の健康のために、スタッフが全力でサポートしてくれます。スタッフは丁寧な対応で、歯医者が苦手な患者様でもリラックスできます。

掲載のご案内