山本歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 南口 徒歩9分

住所 静岡県沼津市上土町43-2地図

沼津駅が最寄りの山本歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科への口コミ

SAPPUKEIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの頃はあまり通っていなかった歯医者だが、大人になって頻繁に通うようになった。ここの歯医者さんは家の最寄りなので通っているがなかなかよい歯医者さんだと思う。虫歯の治療は丁寧だし、院内の雰囲気も良い感じ。

続きを読む

貝焼鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回はじめての診療です。子供の歯痛を治してもらいました。院内の雰囲気が明るい感じだったのが印象に残っています。

続きを読む

ヤマナカちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防を兼ねて口内チェックをしてもらいに沼津駅の近くにある歯医者さんへ行きました。若い先生ですが丁寧な診察をしてもらえるので通っています。歯茎から少し出血があったので相談をしました。薬と予防の歯磨き指導をしてくれ、歯垢の除去も合わせてやってくれました。安心して通える歯医者さんとして利用しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

山本歯科の基本情報

医院名

山本歯科

住所

静岡県沼津市上土町43-2

アクセス

東海道本線沼津駅 南口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-62-5487

山本歯科の特徴

沼津駅南口から徒歩9分、静岡県沼津市上土町にある山本歯科は、一般的な歯科診療を提供している地域密着の歯医者です。先生は説明もとてもわかりやすく、患者さまのことを考えてインフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視して説明をおこなっています。また、患者さまを不安にさせない治療と熱心なカウンセリングを心がけており、長く通う続ける患者さまが多いです。生活保護法指定医療機関に認定されており、該当する患者さまは医療費の負担を抑えることが可能です。

掲載のご案内