竹花歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県三島市東本町1丁目13-23地図

三島田町駅が最寄りの竹花歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

竹花歯科医院への口コミ

弾子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの要望をとてもよく聞いてくれる歯医者さんです。コミュニケーションがしっかりとれるのでどんな治療をされているのか知ることができ、安心して治療してもらえてるのが頼もしいです。

続きを読む

カエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数ヶ月間虫歯を我慢していたのですが膿が溜まって顎が腫れたため、市内で近いこちらの歯医者に予約して治療を頼みました。かなり重い虫歯だったのですが、腫れが引くまで根気よく先生は治療して下さりました。院内も清潔で通いやすかったです。治療も完璧で、痛みと腫れから解放され本当に感謝しています。

続きを読む

みゅんたぁさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で虫歯を放置していたら酷いことになってきたので、勇気をだしてこちらの先生に診てもらいました。最初は不安だらけでしたが院内の雰囲気が良かったのと先生が親身になってくれましたので、すぐに不安はなくなり完治するまで根気よく通うことができました。ただ治すだけではなくて先のことも考えて丁寧に治療してくださったのが嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
10:00~12:00

竹花歯科医院の基本情報

医院名

竹花歯科医院

住所

静岡県三島市東本町1丁目13-23

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線三島田町駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-75-1994

竹花歯科医院の特徴

三島田町駅から徒歩8分、静岡県三島市東本町にある竹花歯科医院は、地域の皆さまから親しまれているアットホームな歯医者です。一般的な歯科診療を中心に行っており、お子さまから高齢の方まで幅広く対応しています。患者さまの目線に立ち話をよく聞いて悩みを理解し、できるだけ希望にそったより良い治療を提供しています。また個人に応じた歯ブラシの選び方や歯磨きの仕方なども指導し、定期検診を通して継続的な診療を行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内