二見歯科医院

お気に入り

口コミ12

最寄駅 徒歩10分

住所 静岡県熱海市上多賀850地図

伊豆多賀駅が最寄りの二見歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

二見歯科医院への口コミ

フミナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石除去をしたくて歯医者さんを探していたところ、家から行きやすかったのでこちらに行きました。自分では取れなかったタバコのヤニが取れピカピカになって大満足です。歯医者さんや助手さんの雰囲気も優し気ですので、次に治療をする時もこちらにお願いしたいと思います。

続きを読む

イッセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯を折ってしまい歯医者に予約を入れました。平日だったので、その日の早い時間に空きが有り診てもらえました。欠けた歯を持って行ったので、診察後にすぐにつけてもらえました。そのおかげで、私の仕事にもほとんど支障が出ませんでした。食事も問題なく食べられています。

続きを読む

うみたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が平日に休みを取れなくて歯医者に行くことができませんでした。虫歯を治さなくてはいけなくて、土曜診療をしてくれる歯医者を見つけて通院しています。先生の応対が丁寧で、治療内容をきちんと説明してくれるので心配なく治療を受けられました。院内の雰囲気も明るく通院しやすい印象でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

二見歯科医院の基本情報

医院名

二見歯科医院

住所

静岡県熱海市上多賀850

アクセス

伊東線伊豆多賀駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0557-67-1201

二見歯科医院の特徴

伊豆多賀駅から徒歩10分、静岡県熱海市上多賀にある二見歯科医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。患者の気持ちを重視した治療を心がけており、治療前の相談および検査に時間を取り、患者の不安や疑問点を解消し、治療内容に関する理解を深めることを大事に考えています。虫歯の治療はもちろんのこと、虫歯になりにくい歯の健康維持など、予防に関して主眼を置いていることも特徴の一つです。日ーの清掃に関するポイント教示や定期的な検診を実施しています。

掲載のご案内