川奈駅が最寄りのひだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひだ歯科医院への口コミ

まもべーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に気付いていましたが、平日休みが取れず放置していたら、激しく痛み出し我慢出来ず、土曜日に診察してもらえる、こちらの歯医者さんを受診しました。歯医者の治療は痛いイメージでしたが、こちらは痛みを感じさせない治療をしてくださり、削らずに虫歯を治して頂けました。治療内容を詳しく説明してもらえて安心感がありました。

続きを読む

U.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から以前被せた奥歯に痛みがありましたが我慢出来ない程の激しい痛みが走るようになったため歯医者に行きました。
レントゲンを撮り詳しく診察してもらったところ被せた奥歯の下から虫歯になっていて根っこに膿が溜まっているとの事でした。
そのため、すぐに被せ物をはずし膿を取り除いたところ痛みはすぐになくなりました。
そしてその後数回通院し治療が完了しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

ひだ歯科医院の基本情報

医院名

ひだ歯科医院

住所

静岡県伊東市川奈1226-210

アクセス

伊豆急行線川奈駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0557-45-4545

ひだ歯科医院の特徴

川奈駅から徒歩10分、静岡県伊東市川奈にあるひだ歯科医院は小児歯科や矯正歯科を提供し、レーザー治療も積極的取り入れている歯医者になります。治療の際も、できる限り削らない、抜かない治療を心がけ、健康的な歯を維持する診療方針の歯医者です。健康保険の範囲での治療を心がけており、同時にあたらしい治療方法も取り入れる柔軟性も持ちます。痛みを軽減するレーザー治療も各種取りぞろえ、歯茎からの出血、治療後の痛みなどをなくす診療が特徴です。

掲載のご案内