堀江歯科医院

お気に入り

口コミ10

最寄駅 徒歩5分

住所 静岡県伊豆の国市原木1-1地図

原木駅が最寄りの堀江歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

堀江歯科医院への口コミ

hou777さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
虫歯

こちらを知ってから、かかりつけにさせて貰ってます。親切丁寧な先生ですが、言うことはズバット言って下さる感じ。
治療は出来るだけ歯を削らずに行ってくれる印象です。

続きを読む

KANOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが歪んだ状態で斜めに生えてきました。あまりにも痛いので歯医者で抜歯をしてもらうことにしました。激しい痛みを伴うものだと思い込んでいましたが、麻酔をした後すぐに抜歯は終わり、短時間で治療が終わったことに感激しました。治療後は痛みも腫れもほとんどありませんでした。

続きを読む

おきよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずを放置しておくと歯並びにも影響があるということを聞いたので、同僚に歯医者を紹介してもらい行ってきました。抜歯をすることに少し恐怖心を感じていましたが、事前の説明がしっかりしていたので安心できました。抜歯は痛みなく出血も少なかったので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

堀江歯科医院の基本情報

医院名

堀江歯科医院

住所

静岡県伊豆の国市原木1-1

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線原木駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0559-49-0080

堀江歯科医院の特徴

原木駅から徒歩5分、静岡県伊豆の国市原木にある堀江歯科医院は歯医者が小さなお子様を持つご家庭には助かる小児歯科や口の中や顎を診察する歯科口腔外科やむし歯等に対応する一般的な歯科診療をしています。診療できる範囲が広い為、患者様も歯に関するお悩みを相談しやすいです。通院しやすい立地となっているので、長期にわたる治療でも負担が軽減されます。治療後のメンテナンスに対しても、しっかりフォローする体勢を取っています。

掲載のご案内