北方真桑駅が最寄りの本巣歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

本巣歯科医院への口コミ

シズカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に腫れを感じたため、こちらに行って診てもらいました。幸いそれほど大きなトラブルではなくて、数回通って薬を塗ってもらったら、すっかり良くなりました。ブラッシング指導を受けて、歯ブラシの使い方など、間違っていたことを知り、気をつけるようになりました。

続きを読む

SHOW TIMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けましたが、治療はなるべく痛みがひどくならないようにしてくれたので、治療中不安な気持ちになりませんでした。

続きを読む

アスキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を鏡で見ていたときに、黒い筋のような虫歯を見つけ、治療をしてもらいました。先生の対応がすばらしく、まだ小さかったので削ることなく、歯の保存治療をしてくれました。将来の歯のことを考えてくれる良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:00

本巣歯科医院の基本情報

医院名

本巣歯科医院

住所

岐阜県本巣市上真桑2113-5

アクセス

樽見線北方真桑駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-323-0038

本巣歯科医院の特徴

北方真桑駅から徒歩3分、岐阜県本巣市上真桑にある本巣歯科医院は四角いコンクリート打ちっぱなしのモダンな外観の建物が印象的な歯医者です。内装は無駄を省いてシンプルで機能的な作りで、スリッパやドアノブの消毒や使用器具の殺菌、滅菌処理をしっかりおこなっています。一般的な歯科治療と矯正や歯科口腔外科治療を提供していて、入れ歯の製作や噛み合わせ治療、口腔内のケア全般、高齢者の歯の健康を守る老年歯科にも重点を置いています。

掲載のご案内