小松歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 岐阜県可児市菅刈字東洞919-5地図

  • 18時以降診療
西可児駅が最寄りの小松歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

小松歯科クリニックへの口コミ

げんなり寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔がとてもうまい先生で、針が刺さった事さえ気付きませんでした。治療もスピーディーであっという間に終わるので、私の方がビックリするほどです。問診があるので自分が思っていることや感じていることを伝えやすく、みんな優しいのでもうここの歯医者しか通えません。

続きを読む

吉虎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物凄い名医だと思います。先ず痛さを感じないうちに麻酔なり治療が終わっている。これから麻酔をするのかと思いきや、既に麻酔が利いている状態。そしてこれから治療と思いきや、治療も完了していたので驚きました。いやはや脱帽です。歯医者に行ってこんなに何も感じないで処置が済むなんて凄いです。

続きを読む

黄飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になって歯が極端に弱くなってきたように感じました。それと同時に痛みもあるので歯医者に行ってきました。診察していただくと小さい穴でも深い虫歯ができているとのことでした。早速治療をすることになりましたが、先生が治療について詳しく説明してくださったので、たとえ痛みがある治療でも覚悟することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~19:00
08:45~17:00

小松歯科クリニックの基本情報

医院名

小松歯科クリニック

住所

岐阜県可児市菅刈字東洞919-5

アクセス

名鉄広見線西可児駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~19:00
08:45~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0574-65-0550

小松歯科クリニックの特徴

西可児駅から徒歩10分、岐阜県可児市菅刈にある小松歯科クリニックは主に一般的な歯科診療を提供する歯医者になりますが、歯科口腔外科出身の先生の為、お口の総合的な診療を行っています。特徴は患者様の負担に配慮し、お子様にも理解できる治療内容と事前に痛みがある事などを知らせてくれますので、不安を払しょくしてくれます。その他、歯科助手から受付担当者まで心づかいのできる教育がされていますので、定期的に通いやすい歯医者です。

掲載のご案内