美濃青柳駅が最寄りのすずらん歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

すずらん歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外観も院内も、とても清潔で、明るく落ち着いた雰囲気です。

先生も歯科衛生士さん、スタッフさんも、とても感じが良く丁寧な対応です。

子どもが遊んで待つスペースがあり、テレビ〔DVDが見れる〕やおもちゃが完備されています。子ども連れにはとても有り難く、助かります。

また、待ち時間が短い点も、有り難いです。

そして、定期検診のお知らせがハガキで定期的に届くので、忘れずに定期検診に通う事ができます。

子どものフッ素の味が選べるので、子ども達も喜んで通院しています。

大人の方もお子様にも、是非おすすめしたい歯科医院です。

続きを読む

えりたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話で予約をしましたなら、とても親切な対応をしてくださって、その時点ですでに感じがいいなと思っていました。実際に、歯医者さんに伺ってみますと、先生も他の助手のかたもやはり親切で、かなり好感がもてます。治療や説明に関しても申し分ないと感じました。

続きを読む

B.Bさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがありましたが、場所がはっきりしませんでした。そこでこちらにお世話になり診察をしてもらいました。一つ一つの歯を確認しながら進めていただき、原因となった歯を見つけることができました。治療も本当に丁寧で良心的な価格で診療をしてもらえました。安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00

すずらん歯科医院の基本情報

医院名

すずらん歯科医院

住所

岐阜県大垣市米野町1-151-1

アクセス

養老線美濃青柳駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0584-89-2288

すずらん歯科医院の特徴

美濃青柳駅から車で7分、岐阜県大垣市米野町にあるすずらん歯科医院は歯科、小児歯科、矯正歯科を行う歯医者です。建物はきれいで清潔感があり快適な院内です。先生もスタッフも明るく丁寧な対応をします。半年に一度定期検診のはがきが届くので、こちらを受ければ、虫歯の予防と早期治療が可能です。先生の説明も分かりやすく余計な治療はしないよう心がけながら治療を行なっています。麻酔治療も痛みが少ないよう配慮してくれます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内