美濃赤坂駅が最寄りの赤坂歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

赤坂歯科医院への口コミ

ネイアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、被せものがとれてしまったので治療してもらいにこの歯医者さんに行きました。取れたところを付けてもらうだけのつもりだったのですが、他もみておくことになりました。レントゲンを撮るということに抵抗はありましたが、別の歯の根っこも悪いということが分かり、悪いところを治すための良いきっかけになりました。

続きを読む

coominさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へは、食事の際に歯痛が強くなってきたので行くことにしました。この医院は、自宅から通うことが可能だったので選びました。受付がきれいに整理整頓されていて良い印象を受けました。虫歯治療を受けることにしました。先生に歯磨きのやり方を教えてもらえたので良かったです。

続きを読む

keiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は夜遅くまで、土曜日も診療が受けられるので重宝している歯医者さんです。息子がむし歯になって通っていますが、何時でも丁寧な診察、そして子供でも分かるように症状や治療方法の説明をしてくれるので納得して受けられます。治療も痛みがないようで、嫌がらないですんでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~20:30

赤坂歯科医院の基本情報

医院名

赤坂歯科医院

住所

岐阜県大垣市赤坂町2969

アクセス

東海道本線美濃赤坂駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~20:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-71-3155

赤坂歯科医院の特徴

美濃赤坂駅から徒歩4分、岐阜県大垣市赤坂町にある赤坂歯科医院は瓦屋根が立ち並ぶ住宅街の一角に静かにたたずんでいます。2階建ての建物でオレンジベージュ色の壁が目印です。一階の入り口前には植物が植えられており、緑で患者さまを和ませます。一般の他にも小児にも力を入れている歯医者です。駐車場は建物の裏に10台分ほど用意されていて、入り口の方には自転車を置く場所もあるので、どのような交通手段でも通院できるのが特徴です。

掲載のご案内