馬場歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車8分

住所 岐阜県大垣市浅草4-58-2地図

  • 18時以降診療
大外羽駅が最寄りの馬場歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

馬場歯科医院への口コミ

SUNSUNさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の奥歯に虫歯が見つかったので、まだ初期でしたが治療してもらいました。最初は緊張していた息子もすぐに慣れたみたいで、子供の扱いに慣れてる先生だなと思いました。話もしっかり聞いてくださるので安心できました。

続きを読む

ひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歳で虫歯の治療に行くのは少し気後れしてしまうのですが、放置するわけにはいかないと思い診てもらいました。スタッフの方がとても明るくて、気持よく治療を受けることができました。

続きを読む

ぴんくらびっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をしてもらいました。歯周ポケットを測定してもらったところ、軽度の歯周病に患っていることが分かったため、適切な処置をしてもらいました。歯医者によって、歯周病が原因で、さまざまな病気のリスクが高まることを解説してもらえ、良かったです。消毒もしっかりとしてもらえ、歯周ポケットを浅くしてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

馬場歯科医院の基本情報

医院名

馬場歯科医院

住所

岐阜県大垣市浅草4-58-2

アクセス

養老線大外羽駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0584-89-0418

馬場歯科医院の特徴

大外羽駅から車で8分、岐阜県大垣市浅草にある馬場歯科医院は、歯科、小児歯科を提供する地域に密着した通いやすい雰囲気の歯医者です。待合室はとても綺麗で、スタッフの明るさで雰囲気が良い環境作りがしてあります。治療室の環境も整っていて、治療が気持ちよく受けられます。先生の説明や治療方針を聞くだけでなく、患者の意見も聞き出し取り入れて治療法を決めていきます。子供の対応も上手なので、子連れで利用できます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内