土岐市駅が最寄りの中村歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

中村歯科への口コミ

なにわのはにわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科矯正の治療をしてもらう相談に行きました。子どもの矯正を検討していて、八重歯を治してもらいたいと思っていました。とても感じのよい先生で安心しました。子どももそう思ったらしく、しっかりと先生の言うことを聞きながら診察をしてもらっていました。この歯医者で治療を進めていく予定です。

続きを読む

茜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤中に歯が痛くなり、この歯医者で虫歯治療を受けましたが、先生に痛みが少ない治療を選んでもらえて良かったです。院内がとても温かい雰囲気で、いろいろな質問も気軽にすることができました。治療後はご飯を食べても歯に痛みはなく、噛み合わせたときの違和感もなく、満足しています。

続きを読む

とみおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通院するために自宅近くの歯医者を探していたので、この歯医者へ通院しました。院内へ入ると、とても落ち着ける空間だったので、待ち時間が全然苦にならなかったです。虫歯を治療してもらいましたが、先生に虫歯のリスクについて詳しく教えてもらい、しっかり治そうという気持ちになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00

中村歯科の基本情報

医院名

中村歯科なかむらしか

開院年月日

1999年9月

住所

岐阜県土岐市泉町久尻39-3

アクセス

中央本線土岐市駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 口腔がん検診
お問い合わせ

0572-55-1125

中村歯科の特徴

土岐市泉町久尻にある中村歯科です。土岐市駅から徒歩で4分の場所にあり駅からのアクセスも非常に便利となっております。診療内容は一般的な歯科診療や予防歯科にも力を入れており、院内はとてもアットホームな雰囲気となっております。医院ではできるだけ長く自分の歯を保ち、自分の歯を使ってもらえるように診療を行っており一般的な歯科診療も本来の歯が持つポテンシャルを活かすという点の診療で共通する部分を大事にされております。 患者様の健康を第一に考えていますので痛みの少ない治療で虫歯や歯周病、予防も重視ししています。是非お決まりの歯科医院が無い方やこれから通う医院をお探しの方は是非、中村歯科へご予約をお待ちしております。

★中村歯科(土岐市泉町久尻)【アクセス】土岐市駅 出口から徒歩4分

掲載のご案内