土岐市駅が最寄りの加藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

加藤歯科医院への口コミ

アイノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜日に通える歯医者なので歯の神経の治療をして貰っていました。いつもスタッフさんが笑顔で迎えてくれ、先生が診察をする前に治療方法について説明してくれますので落ち着いて診察を受ける事が出来ます。出来るだけ私が痛みを感じない様にしながら治療をしてくれ、通院回数も少なくなる様に診療計画を立ててくれましたので通いやすいです。

続きを読む

ぶしどぅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、仕事中に歯が少しかけてしまい、こちらの歯医者に行きました。治療は、とても早くて痛みもなくて好印象でした。治療中に、先生が時々優しく話しかけて下さり、とても気持ちが落ち着く事ができました。治療後は、かけていた歯が綺麗に治って、いつも通りの食生活を改めて楽しんでいます。

続きを読む

初さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診で歯医者にかかりました。あまり歯医者に縁がなく、普段かかることがないので、自分の歯の状態が把握できていないことが多かったのです。しかし、最近は半年に一度通うことで、歯茎の状態なども見てもらうことができるようになりました。やはり定期検診は大切だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

加藤歯科医院の基本情報

医院名

加藤歯科医院

住所

岐阜県土岐市泉梅ノ木町2-21

アクセス

中央本線土岐市駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0572-55-1590

加藤歯科医院の特徴

土岐市駅から徒歩11分、岐阜県土岐市泉梅ノ木町にある加藤歯科医院は、歯科の診察を行っている歯医者です。一般の治療から、歯の悩みも受け付けています。日々の虫歯や歯周病ケアのアドバイスもしており、食事の方法や、ブラッシング指導も行っています。定期的に来院していただいて、歯垢(しこう)や歯石の除去、ブラッシングの確認などを行うことで、長期的に虫歯にならないことを目標に診療しています。清潔感ある診療室、スタッフも歯科医師も丁寧に説明し対応します。土曜診療も18時まで行っていますので、自分の都合に合わせて来院ができます。

掲載のご案内