竹鼻駅が最寄りの糸井川歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

糸井川歯科医院への口コミ

nonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前より、口を開け閉めするたびにガクガクと音が鳴るのが気になっており、一度、歯医者に行き検査してもらおうと考えていた時に、口腔外科もやっているこちらの病院をみつけました。歯並びに原因があったのですが、今後の治療方法なども、とても丁寧に説明していただき、原因が判明し気持ちも楽になりました。院内の雰囲気も良く、待ち時間もそれほどなく、とても清潔な院内でした。

続きを読む

H.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは、女性の先生もいらしていて女性でも気軽に診療を受けることができます。バリアフリーなので車イスや足腰の弱い方でも安心して通院可能です。子どもが描いた塗り絵がたくさん貼られていて、とてもほのぼのとしています。ですので、家族で歯の点検をしています。

続きを読む

F.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭がするような気がして、こちらの歯医者に来院致しました。先生が女性だったということもあり、いくつも細かな質問をしたりしましたが、親身になって相談に応じてくださったので、恥ずかしさなども無くなり、安心しておまかせしようと思うことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

糸井川歯科医院の基本情報

医院名

糸井川歯科医院いといがわしかいいん

開院年月日

1924年4月

住所

岐阜県羽島市竹鼻町2546

アクセス

名鉄竹鼻線竹鼻駅 出口 徒歩6分

名鉄竹鼻線羽島市役所前駅 出口 徒歩6分

東海道新幹線岐阜羽島駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

058-391-5819

糸井川歯科医院の特徴

糸井川歯科医院を紹介します。羽島市竹鼻町にある糸井川歯科医院は名鉄竹鼻線の竹鼻駅から徒歩で6分に所在しております。
駐車場も15台分用意されており、公共交通機関でも車でもアクセスがしやすいです。
羽島市竹鼻町で開業されて95年の地域に密着した歯科医院です。
院長含めスタッフも全員が女性で、アットホームな歯医者さんですので初めての方でもリラックスしてしてご利用頂けると思います。
キッズルームも設置されておりお子様連れの患者さんも不安なく通うことができます。
診療項目も保険診療は勿論、予防歯科や小児歯科、歯科口腔外科等幅広く診療しているので
小さなお子様から高齢の方まで幅広い方にご利用いただいております。是非ご利用ください!


★糸井川歯科医院(羽島市竹鼻町)【アクセス】竹鼻駅 出口から徒歩6分/羽島市役所前駅 出口から徒歩6分

掲載のご案内