柳津駅(岐阜県)が最寄りの大口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大口歯科医院への口コミ

TKさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は子供のころから苦手でしたが、こちらの歯医者の対応は丁寧でわかりやすく無理なく治療できるので気に入っています。

続きを読む

なおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがひどくなり歯医者に行ったのですが、なるべく削らないように治療をしてくれる歯医者さんなので今回の治療もあまり削らずに済ませてくれました。歯を大切に考えてくれてることが伝わってきて、信頼してお任せすることができます。待合室や治療室も広く開放的なので緊張感が和らいで快適に治療を受けることができます。おすすめできる歯医者です。

続きを読む

まっきーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室も治療スペースも広くて、リラックスして過ごすことができる歯医者です。口臭が気になっていたのですが、生活習慣なども細かくヒアリングしてくれて丁寧な説明がありました。安心して治療してもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

大口歯科医院の基本情報

医院名

大口歯科医院おおぐちしかいいん

開院年月日

1988年11月

住所

岐阜県岐阜市柳津町北塚4-16-1

アクセス

名鉄竹鼻線柳津駅(岐阜県) 出口 徒歩10分

名鉄名古屋本線笠松駅 出口 車10分

東海道本線西岐阜駅 出口 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC 差し歯
お問い合わせ

058-387-2535

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    丁寧な説明を受けた上で納得の治療が受けられます

    大口歯科医院では、院長先生をはじめスタッフ全員が患者さんに対してしっかり丁寧に対応を行うことを重要と考えています。 事前に詳しい説明が受けられるので、患者さんは治療に対する不安感や恐怖心が和らぎ、リラックスして治療に臨むことができます。 また、歯に対する意識を高めるため、虫歯の予防法や歯を美しく保つための方法などの情報提供も行われています。

  • ポイント2

    さまざまな設備のなかで丁寧な治療を意識している歯医者さんです

    カウンセリングルームが併設されており、周りの目を気にすることなく、治療方針や疑問点について相談がしやすい環境が整っています。 また、口内全体の撮影を行うデジタルパノラマレントゲン、歯根の拡大形成を行う専用装置、器具を清潔に保つ減菌器など、患者さんを第一に考えた治療を提供するためのさまざまな機器が取り揃えられています。

  • ポイント3

    電車でも車でも、都合に合わせて気兼ねなく通院が可能です

    岐阜市柳津町北塚に位置しており、名鉄竹鼻線柳津駅からは徒歩10分の場所にあります。 また専用駐車場も用意されているので、車で通いたい方にも便利です。 木曜日を除く平日と土曜日はいずれも19時まで診療を行っており、忙しい方でも都合が付けやすい環境が整っています。

掲載のご案内