西岐阜駅が最寄りのおじお歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

おじお歯科クリニックへの口コミ

ゆうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをして口をすすぐ時に歯がしみるようになったので歯医者さんに行きました。知覚過敏だったのですが、知識がない私に先生がわかりやすく丁寧に教えてくれ安心感がありました。この歯医者さんにして良かったです。

続きを読む

獅子舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯でものをかんだ時に激痛が走ることが何度かあり、我慢の限界がきてから歯医者に行くと、奥歯とその隣の歯も虫歯になっていました。どんな風に治療をするのかが不安でしたが、先生の説明が理解しやすかったです。雰囲気も落ち着いていて緊張感が和らぎます。

続きを読む

Keiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的にこちらの歯医者で歯石をとってもらっています。毎回丁寧にやっていただけるので感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

おじお歯科クリニックの基本情報

医院名

おじお歯科クリニック

住所

岐阜県岐阜市本荘西1-12

アクセス

東海道本線西岐阜駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

058-255-0388

おじお歯科クリニックの特徴

西岐阜駅から車で6分、岐阜県岐阜市本荘西にある、おじお歯科クリニックは歯科・小児歯科・矯正歯科などに対応している歯医者です。小児歯科では、一定の基準をクリアしている専門性、技術などを基に、乳幼児からの歯の健康、虫歯予防、乳歯から大人の歯へのケアなどを行っています。矯正歯科も併用していることから、歯並びの悩みも治療ができて便利です。小さなうちから歯の健康を求め、通うことを習慣にできる歯医者です。

掲載のご案内