穂積駅が最寄りのほり歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

ほり歯科医院への口コミ

サンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の治療はもちろんですが、予防に力を入れている所が気に入っています。定期的に通ってクリーニングをしてもらっています。

続きを読む

ぴっぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯予防をしてもらっているのですが、私も大人の虫歯予防という事で、歯のクリーニングを定期的にしてもらっています。今後も末永くお願いできたらなと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~20:00

ほり歯科医院の基本情報

医院名

ほり歯科医院ほりしかいいん

開院年月日

1995年

住所

岐阜県岐阜市河渡1-108

アクセス

東海道本線穂積駅 出口 車4分

東海道本線穂積駅 西鏡島 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 口臭
お問い合わせ

058-252-5575

ほり歯科医院の特徴

岐阜県岐阜市にある、ほり歯科医院をご紹介します。ほり歯科医院は、岐阜バス【西鏡島停留所】から徒歩で13分の場所に在ります。駐車場も6台分用意されており、医院に隣接した場所にありますのでとてもアクセスがしやすいです。 保険診療をはじめ、予防歯科、入れ歯、義歯など患者様の受け入れ態勢が整ってます。 医院の診療理念として「おいしい食事」、「たのしい会話」、「素敵な笑顔」をいつまでも続けられるようにお口の健康を守っていきます。と先生自らもとても大切にされております。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、ほり歯科医院に足を運んでみて下さい。

★ほり歯科医院(岐阜県岐阜市河渡1-108)【アクセス】穂積駅 出口から車で4分

掲載のご案内