西岐阜駅が最寄りの国井歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

国井歯科医院への口コミ

アトムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今までの歯医者さんでは自分の思った治療とは違ったなと思う事も何度かあったのですが、こちらでは患者の意向を尊重してくれて、治療に対する要望も聞いてもらえます。希望を出来るだけ優先した治療を行ってくれますし、治療のやり方をしっかり説明してくれるので、安心して治療を受ける事が出来ています。治療後も虫歯にならないように管理をしてくれるそうで、ずっとお世話になろうと思っています。

続きを読む

ふくろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は仕事をしている為、土曜日でも夕方5時まで診療してくれるのが助かるので行き始めました。今の歯の状態をきちんと説明してくれて、私のどうして欲しいかという気持ちを丁寧に聞いてくれたので嬉しかったです。それから治療方針を決めて説明をされたので、安心する事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

国井歯科医院の基本情報

医院名

国井歯科医院

住所

岐阜県岐阜市鏡島辰己野2941

アクセス

東海道本線西岐阜駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

058-253-6400

国井歯科医院の特徴

西岐阜駅から車で9分、岐阜県岐阜市鏡島にある国井歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者ですが、患者さまのプライバシーと意向を尊重した診療に努めており、現在の状況を説明する際に治療に対する要望も聞いてできるだけ優先した治療を行っています。また現状や生活習慣に応じた予防プログラムを立て、定期的な管理を行うことで長期的に良い状態を継続するためのサポートを実施しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内