長森駅が最寄りの日野歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

日野歯科医院への口コミ

川辺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

混雑している時間帯に行きましたが、先生にも受付の人にも丁寧に対応してくれました。

続きを読む

なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がたくさん泣いてしまい、なかなか診察台に寝てくれなくてあせっていましたが、スタッフの方が優しく「大丈夫ですよ、お母さん」と言ってくださったのでホッとしましたし、嬉しく思いました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

日野歯科医院の基本情報

医院名

日野歯科医院

住所

岐阜県岐阜市日野南3-10-5

アクセス

高山本線長森駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

058-248-1818

日野歯科医院の特徴

長森駅から車で15分、岐阜県岐阜市日野南にある日野歯科医院は歯科・小児歯科を提供している歯医者です。患者さんの歯を長く健康的に保つお手伝いをしている歯医者です。治療にあたり、アレルギーや痛みの相談など事前に対話の時間を取ることで患者さんに気兼ねなく治療を受けてもらえる環境づくりをしています。小児歯科では、虫歯治療と同じように永久歯が生えてくる頃の口内環境作りも重要です。噛み合わせの不具合などを早期発見することで、将来にわたって快適な食生活が送れるかどうかが決まります。初めて歯の治療を受けるお子さんがリラックス出来る院内環境に努めています。

掲載のご案内