EPARK歯科岐阜県 歯医者岐阜市 歯医者岐阜駅 歯医者中島ファミリー歯科医院
岐阜駅が最寄りの中島ファミリー歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

中島ファミリー歯科医院への口コミ

カプチーノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2歳の子を連れて初めて歯医者さんに行きました。順番になって名前を呼ばれたのですが、大声で泣くので泣き声が病院内に響き渡って恥ずかしく、他の患者さんに申し訳なくて帰りたい気持ちになっていたのですが、先生もスタッフの方も嫌な顔一つせず丁寧に対応してくださったのでとても嬉しかったです。子供だけでなく、大人にも優しい言葉をかけてくれる気遣いに感謝しています。今後もこちらでお世話になりたいと思います。

続きを読む

LALAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親である自分も歯並びが悪いので、子供も歯並びが悪くなるんじゃないかといった不安を持っていました。もし矯正治療をするとしたらどのタイミングでしたらいいかをこちらの歯医者さんに相談しましたが、先生が分かりやすく丁寧に対応してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:30~19:30

中島ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

中島ファミリー歯科医院なかじまふぁみりーしかいいん

開院年月日

1981年

住所

岐阜県岐阜市上尻毛八幡99-1

アクセス

東海道本線岐阜駅 出口 車18分

又丸停留所 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

058-239-6787

中島ファミリー歯科医院の特徴

岐阜市上尻毛にて診療されている中島ファミリー歯科医院様をご紹介致します。岐阜バス「又丸停留所」より徒歩6分、東海道本線「岐阜駅」より車で18分に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。土曜日も終日、診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。岐阜市上尻毛で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、中島ファミリー歯科医院様をご利用ください。

★中島ファミリー歯科医院(岐阜市上尻毛)【アクセス】岐阜駅 出口から車18分/又丸停留所停留所から徒歩6分

掲載のご案内