笠原歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅 徒歩4分

住所 長野県安曇野市豊科4766地図

豊科駅が最寄りの笠原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

笠原歯科医院への口コミ

スープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには家族ぐるみでお世話になっています。すごく温和な先生で聞きたいことも遠慮なく聞けますし、質問にも丁寧にじっくり答えてくれるんです。また治療も一方的に進めるのではなくて、いくつかの治療方法を提示した上で選択肢をくれるので、自分も治療に参加しているんだと実感出来ます。先生の人柄もあってか、歯医者さんの雰囲気も全体的に良いと思っています。落ち着いた雰囲気で診察を受けることが出来るのは、のんびりしている私の性格にとても合っています。これからもお世話になりますので、宜しくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

笠原歯科医院の基本情報

医院名

笠原歯科医院

住所

長野県安曇野市豊科4766

アクセス

大糸線豊科駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0263-72-2108

笠原歯科医院の特徴

歯科といってもいろいろな治療方針があるのですが、豊科駅から徒歩4分、長野県安曇野市豊科にある笠原歯科医院はしっかりと患者さまとコミュニケーションを取りどのような治療方針にするかということを話し合えるような歯医者です。医師はおっとりとした先生で、しっかりと情報を分かりやすく伝えるため、自分の歯が今どんな状態なのかを知る事ができ、診療室の雰囲気ものんびりとしていて落ち着いた雰囲気で治療を受ける事ができます。

掲載のご案内