小田切歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車7分

住所 長野県北安曇郡池田町大字池田4383-1地図

信濃松川駅が最寄りの小田切歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小田切歯科医院への口コミ

kokoroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛んだので歯医者に通っています。歯茎から少し見えている状態だったので行きましたがレントゲンなどをとっていただき歯の生え方に異常がなかったので様子を見ることになりました。そういった説明も丁寧にしていただいたので安心できました。

続きを読む

ちぇりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは家から近かったので通いました。先生は説明上手で、虫歯予防のことやこれからの治療計画もしっかり示してくれました。神経は取る必要がありましたが抜歯はせずに済むことになり、ホッとしました。

続きを読む

浮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。歯医者さんの治療では、口を開き続けているのがつらかったのですが、ここの先生は治療中に次にどのような処置をするのか、明確に伝えてくれたので、疲れることなく治療を受けることができました。とても丁寧な対応で、信頼のできる先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

小田切歯科医院の基本情報

医院名

小田切歯科医院

住所

長野県北安曇郡池田町大字池田4383-1

アクセス

大糸線信濃松川駅 車7分

池田郵便局前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0261-62-3134

小田切歯科医院の特徴

信濃松川駅から車で7分、北安曇郡池田町池田にある小田切歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。丁寧な問診をおこない患者さまからの質問や疑問、相談に対して分かりやすく説明をし、患者さまが治療方針に納得をしてから診療を始めます。患者さまの気持ちに添った診療を心掛け、常に対話を交わしながら痛みを抑えた治療をおこない、身体への負担を減らします。専門家による歯磨き指導や口腔内ケアで患者さまの歯と口腔環境の健康維持に取り組んでいます。12時半まで土曜診療に対応しています。

掲載のご案内