市田駅が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

はやしださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普通の歯医者さんよりも朝早くから開いているので、出社を少し遅らせれば通いやすいというところが便利で、何かあればこちらにお世話になっています。虫歯の治療中、手際の良い治療にとてもリラックスできて、痛みも感じないまま無事虫歯を削っていただくことができました。

続きを読む

勇一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長くこの地域でしか治療を行っている歯医者なので、アットホームな雰囲気を感じています。スタッフや先生とも顔見知りとなり、笑顔で声をかけてくれるので利用するのが嫌に感じたことはありません。先日は子供の歯科治療でお世話になりましたが、子供への接し方が上手で感心しました。

続きを読む

りえぞーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病のせいで、歯茎から出血がおき、食事で物をよく噛むことができませんでした。それで、こちらの歯医者で治療を受けました。治療として、歯茎にたまった歯垢をきれいにしてもらったり、殺菌してくれました。おかげで、今は普通に噛むことができるようになりました。また、治療後の定期健診も万全で、心強い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:30
08:00~11:30

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

長野県下伊那郡高森町下市田2940

アクセス

飯田線市田駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:30
08:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0265-35-2316

小林歯科医院の特徴

市田駅から徒歩3分、長野県下伊那郡下伊那郡高森町下市田にある小林歯科医院は小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を行う歯医者です。白い大きな縦型の看板が目印です。待合室は広くて、まるでオシャレな喫茶店のような雰囲気です。診療室はウッドフロアーで窓からの採光がたっぷりで明るく広いのでストレスを感じません。治療には放射線が少なく、精密な画像を撮ることができる、デジタルレントゲンを使っていて、治療の内容や方針を医師がその画像を元に詳細に説明してくれます。なお、このレントゲンは環境汚染物質である現像液は一切使いません。また、歯科衛生士などスタッフがお子様の相手を気軽にしてくれます。

掲載のご案内