滝沢歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車4分

住所 長野県千曲市磯部992-5地図

戸倉駅が最寄りの滝沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

滝沢歯科医院への口コミ

としやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯をするためにこちらの歯医者に行ってきました。先生は生えている方向など、丁寧に状態をみながら抜歯の説明をしてくれました。かなりの痛みを覚悟していたのですが、麻酔すら痛みを感じずにはじまり抜きますの合図と同時に終わってしまいました。痛み止めも出してくれましたが、腫れることもなく大丈夫でした。

続きを読む

亀弘さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キーンと頭に歯の痛みが響くようになり、受診しました。体が大きいので強く見えますが、歯医者さんが苦手なことを伝えると、先生もスタッフも丁寧に接してくれました。これから削るなど、動作の説明をしてから治療に入るので、余裕を持って治療することができました。

続きを読む

果歩子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょうど仕事が暇になる時期になったので、以前から気になっていた歯をみてもらいました。歯を調べてもらうと虫歯がみつかり、その治療をしました。虫歯は大きなものではなく、歯医者によるとすぐに治せるとのことでした。治療は二週間ほどで終わり、それから私の歯に起きやすい問題について色々相談をしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~17:00

滝沢歯科医院の基本情報

医院名

滝沢歯科医院

住所

長野県千曲市磯部992-5

アクセス

しなの鉄道線戸倉駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

026-276-4636

滝沢歯科医院の特徴

戸倉駅から車で4分、長野県千曲市磯部にある滝沢歯科医院は、歯の根っこの治療や虫歯治療を履行する一般的な歯科診療を扱う歯医者です。自分が受けたい治療を提供することを基盤としているので、治療が必要になった原因を究明して患者さまに必要な治療を行っています。歯だけの治療にはとどまらず、患者さまが快適に治療に取り組めるように不安や悩みの神髄を対話の中で引きだすことに努めています。患者さまの歯の健康を一緒になって考えるとともに、心のケアも行う歯医者です。また、土曜診療も行っています。

掲載のご案内