宮島医院歯科

お気に入り

口コミ2

住所 長野県佐久市野沢字下木戸250-3地図

中込駅が最寄りの宮島医院歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

宮島医院歯科への口コミ

わさびさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初受診の際にしっかりとしたカウンセリングがありました。治療方針など細かく相談することもできたので安心して治療を受けることができました。次回が楽しみになりました。

続きを読む

ゆうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため利用しました。治療の際には、治療にかかる費用が気になりましたが、先生が事前にきちんと根拠を明確に説明してくれました。仕事が忙しく、あかなか通うことができなかったのですが、最後まできちんと治療をしてくださったため、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

宮島医院歯科の基本情報

医院名

宮島医院歯科

住所

長野県佐久市野沢字下木戸250-3

アクセス

小海線中込駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0267-63-0033

宮島医院歯科の特徴

中込駅から車で4分、長野県佐久市野沢にある宮島医院歯科は、皆様が一般的に通っている虫歯の治療や歯周病の治療、義歯の作成による治療などや口内のケアとして歯磨きの指導などを行う歯科です。院内も清潔に保たれ衛生管理がすみずみまで行き届いています。治療の際も患者様の希望を聞いた上でその都度、丁寧に説明をして納得してもらいながら治療を進めています。不安を丁寧に取り除いているので気兼ねなく通えることが出来る歯医者です。土曜も13時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内