伊那市駅が最寄りの小松歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小松歯科医院への口コミ

島馬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診をして貰いたくて、予約をして伺いました。当日は時間があったので、少し早めに行って暫く待合室で待っていましたが、受付の方が気さくに話しかけてくれたおかげで、気分よく待っていることが出来ました。検診の際に小さな虫歯が2本見つかりましたが、どういった治療になるのかを分かりやすく説明してくれ、歯を削るときの痛みも大したこと無かったので、安心していられました。検診に伺わなければ、痛みが出るまで放置していたと思うので、今回こちらで診てもらえて改めて良かったです。今後も大事になる前に定期的に診てもらおうと思います。

続きを読む

たまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんへは初めていったのですが、現在の歯や歯茎の状態、今痛む奥歯の状況などを丁寧に診て説明してくれました。虫歯が何か所かあるとのことでしたが、丁寧に処置してくれたこともあって、痛みをほとんど感じずに全て治してもらうことができて良かったです。

続きを読む

リエコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置し続けていた歯がかなり重度になってしまったので急いで歯医者に行きました。平日なら予約が取れるとのことでしたので、なんとか仕事を休ませてもらって通っています。深いところまで削って詰め物を入れなくてはいけない歯が三本もあったのですが、そのどれも満足のいく治療をしてもらうことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

小松歯科医院の基本情報

医院名

小松歯科医院

住所

長野県伊那市中央4628-4

アクセス

飯田線伊那市駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0265-72-8141

小松歯科医院の特徴

伊那市駅から車で5分、長野県伊那市中央にある小松歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。歯の地域医療には力を入れており、患者さんに対して初診時には時間をかけて検査を行って口腔環境を把握して、症状にあわせた治療計画を作成しています。また、院内には患者さんがリラックスできるように、広い待合室を用意しております。さらに、院内は段差がない設計なので、車いすの方も診療を受けることが可能です。

掲載のご案内