長瀬歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩7分

住所 長野県飯田市本町3-1地図

飯田駅が最寄りの長瀬歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長瀬歯科医院への口コミ

KANAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去をしてもらいました。こちらの歯医者さんは、いつも定期健診でお世話になっていますが、半年に一度は歯石の除去やクリーニングでお世話になっています。歯についた歯石は自分では落としきれませんし、歯周病の原因にもなってしまうので、こちらでしっかり除去してもらっています。

続きを読む

REMINDさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらの歯医者を知人から紹介してもらい、通いました。虫歯の治療だけではなく、家での正しい歯磨きのやり方を丁寧に指導してもらえたのがよかったです。いかに自分が普段適当に磨いていたかよくわかりました。これからはきちんと自分でもケアしていきたいと思います。

続きを読む

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても優しくて和やかな雰囲気の院長先生がいらっしゃる歯医者さんです。治療の際は、患者目線で治療の方法をきちんと説明して下さり、安心して治療を受けることができます。先生にも色々と質問しやすいので、変な緊張感なく治療できるのも有難いです。まだ治療途中なので、今後も宜しくお願い致します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

長瀬歯科医院の基本情報

医院名

長瀬歯科医院

住所

長野県飯田市本町3-1

アクセス

飯田線飯田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0265-22-0475

長瀬歯科医院の特徴

飯田駅から徒歩7分、長野県飯田市本町にある長瀬歯科医院は、地域に根差した歯医者として患者さまから支持されています。一般的な歯科診療を担当しており、痛くなってからではなく、痛くなる前にむし歯の治療や予防に注力し、歯周病の治療も充実しており、医療だけではなく、歯に関する相談を小さなことまで丁寧に答えてくれ治療を行っています。また、車での通院の場合、駐車スペースを3台分用意しているので車での通院も可能になっています。

掲載のご案内