篠ノ井駅が最寄りの滝沢歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

滝沢歯科医院への口コミ

ヘイポー2号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

嫁の変わりにこどもの歯を見てもらいにこちらに来ました。先生や受付の方が優しく話をしてくれるので、こどもも泣かないで治療を受けていました。やっぱり、信頼できる先生に子どもを見てもらえるので親としても安心ですね。

続きを読む

次郎えもんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんの方の話がとてもわかりやすく、落ち着いて治療を受けることができました。歯医者さんは、冷たいイメージがあったんですが、ここの先生は、気さくに話しかけてくれるので歯医者さんのイメージが変わった気がします。

続きを読む

ザキヤマリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

機械の音などがあまり好きではなく歯医者は苦手でしたが、歯茎が痛くなったので受診しました。もちろん機械の音がしてしまうのは仕方ないですが、先生の気遣いはそれを上回るものでした。丁寧に、痛くないか聞いてくれました。落ち着いて受診できたと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:00

滝沢歯科医院の基本情報

医院名

滝沢歯科医院

住所

長野県長野市篠ノ井布施高田954

アクセス

信越本線篠ノ井駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

026-292-0247

滝沢歯科医院の特徴

篠ノ井駅から徒歩8分、長野県長野市篠ノ井布施高田にある滝沢歯科医院は、歯科をはじめ歯科口腔外科などを取り扱っている歯医者です。こちらでは治療の前には問診や、むし歯の状況の説明を行っているので、患者様はきちんと状況を把握することが出来ます。また、治療の際に使用する歯科用ハンドピースなどの医療器具に対しては、徹底的な滅菌処置などが行われていて、デンタルユニットなどにも頻繁に消毒などが実施されているので清潔感があります。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内