望月歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車12分

住所 山梨県南巨摩郡身延町身延1720地図

身延駅が最寄りの望月歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

望月歯科医院への口コミ

こういちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半年ほど前に虫歯治療をお願いし、現在は定期的に歯石取り等のケアをお願いしています。他の歯医者さんでは歯石取りがとても痛かったのですが、こちらでは痛みを感じることも無く、とても上手です。スタッフの方もフレンドリーで、とてもアットホームな歯医者さんです。

続きを読む

みいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に引っ越してきたのを縁に、掛かり付けになってもらった歯医者さんです。昔から歯磨きが下手なせいかよく虫歯になってしまう方でしたが、こちらに掛かり付けになってもらい、定期健診などの一環として歯磨き指導を受けた後にはその頻度が大きく下がりました。丁寧に指導をして貰うことができるため、歯磨きが苦手な方にオススメしたい歯医者さんです。

続きを読む

ユーフォ&パーカスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になってる歯医者さんです。前にも歯周病の治療をしてもらったので、定期的にケアに通ってます。子供の世話などで忙しいので、時々ブラッシングが疎かになるので不安になりますが、先生に歯石を取ってもらってるので今のところは異常なしです。話しやすい先生で、頼りになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

望月歯科医院の基本情報

医院名

望月歯科医院

住所

山梨県南巨摩郡身延町身延1720

アクセス

身延線身延駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

05566-2-0124

望月歯科医院の特徴

身延駅から車で12分、山梨県南巨摩郡身延町身延にある望月歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。患者さんとのコミュニケーションを重視することで、患者さんが納得できる治療を目指しています。治療中は歯のメンテナンスの指導もしています。歯磨き法に自信のない方や磨き残しが気になる方は何度でも指導してもらえます。また歯石取りや歯のクリーニングも虫歯や歯周病予防には重要と考えているので定期検診を行っています。

掲載のご案内