美容診療の治療内容|中央歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ22

最寄駅
金手駅
出口 徒歩9分

住所 山梨県甲府市中央5丁目5-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

患者さまの歯のコンプレックスを取り除き、自信が持てるような美しさを目指します

患者さまの歯のコンプレックスを取り除き、自信が持てるような美しさを目指します

歯の色や歯並びなど、お口の見た目で悩んでいる方は多いと思います。当院では、併設したホワイトエッセンス甲府院を軸に、患者さまが抱える、見た目のお悩みを取り除けるように取り組んでいます。ホワイトエッセンスとは、患者さまの「こういうお口にしたい」というご要望をお聞きして、自信が持てるようなお口元を目指した歯科医院です。自然な笑顔を取り戻したい方におすすめしています。

当院は矯正歯科や被せ物・詰め物、ホワイトニングといったあらゆる治療を組み合わせて患者さまのコンプレックスを改善します。まずは患者さまのご希望をお聞きして、それに合わせて治療内容を決めていきます。自分がどういうお口にしたいのか、イメージをお持ちの方がいましたら遠慮なくご相談ください。

自分のお口に自信を持つと、それまでよりも明るく生活することにつながります。またお口に興味を持つことで、予防につながります。ホワイトニングや矯正歯科、かぶせ物・詰め物治療で見た目を改善したら、今度はその美しさを維持するために、予防に力をいれましょう。

美容診療の特徴

当院では、歯の健康と美しさの両方を目指した治療を行っています

当院では、歯の健康と美しさの両方を目指した治療を行っています

当院では、虫歯や歯周病といった基本的な治療が終わった患者さまには、併設したホワイトエッセンスでのホワイトニングやクリーニングをご紹介しています。お口の中の機能だけでなく見た目もよりよい状態にすることが、患者さまが自信を持てる生活につながるからです。

治療を終えた時に、より歯を美しくしたいと思っている方は気兼ねなくご相談ください。イメージ通りのお口元を一緒に目指していきましょう。


院内に歯科技工所があり、患者さまのご要望に添った詰め物や被せ物を作れます

院内に歯科技工所があり、患者さまのご要望に添った詰め物や被せ物を作れます

当院は院内に歯科技工所を設置しています。また、診査・診断から歯科技工物の完成まで、スピーディーにできる機器を導入しました。歯科技工物はデータをコンピュータ上に送ることで、きめ細かな調節ができ、より患者さまのお口の状態やご希望に添った詰め物や被せ物を作ることにつながっています。

当院には、歯科技工所があるだけでなく、歯科技工士も常駐しています。患者さまは歯科技工士と直接話すことができ、細かいニュアンスまで再現することが可能です。一方、歯科技工士は患者さまのお口の内部構造を目で見て確認できるため、より一人ひとりに合った歯科技工物を作れます。できる限り患者さまが納得のいくものをお作りするように取り組んでいますので、ぜひ気兼ねなくご相談ください。



自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
【注意事項】
急患や、院内の混雑状況により、院内にてお待ち頂く場合がございます。

また、お電話からの受付状況によっては日程調整のご連絡または症状等について
確認のご連絡をさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

また、当院では現在コロナウィルス対策として、患者様毎に15分間の清掃・消毒を実施しており、
お待たせする場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、ご連絡が繋がらない場合予約をキャンセルさせて頂く場合が御座いますので併せてご了承くださいませ。

再診やお問い合わせの方はお電話にてお問い合わせください。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10
11
-
12
13 14 15
16
17
18
-
19
20 21 22
23
24
25
-
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内