善光寺駅が最寄りの聖歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

聖歯科クリニックへの口コミ

のり@多読中さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯並びの悪さに悩まされており、お世話になりました。診察の結果、歯の矯正が必要とのことでしたが、「なるべくワイヤーを使わない等目立たないような治療器具を使用してほしい」と要望を伝えたところ、こちらの要望に応えてもらうことができました。患者の意見を尊重してくれる歯医者さんです。

続きを読む

THE SAMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の調子が悪かったので、こちらの歯医者を受診しました。先生が丁寧に歯石や歯垢を取って、口の中の掃除してくれたので歯の調子もとても良くなりました。歯磨きの方法も教えて貰い、自宅でも口の中をキレイにする事ができるようになり、とても満足しています。

続きを読む

ことこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療でお世話になっています。明るい外観なので子供が喜ぶ歯医者です。虫歯の治療でお世話になっていますが、非常に丁寧な治療をしてくれる先生なので信頼できます。将来に向けておすすめの対応も分かりやすく教えてくれます。子供のための矯正治療についても相談することが出来るのが嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

聖歯科クリニックの基本情報

医院名

聖歯科クリニック

住所

山梨県甲府市朝気1-1-35

アクセス

身延線善光寺駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-237-0990

聖歯科クリニックの特徴

善光寺駅から徒歩12分、山梨県甲府市朝気にある聖歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を提供している歯医者です。リラックスできる環境での、丁寧な説明や痛みの少ない治療がおこなわれています。オレンジ色の屋根や外壁に、ピンク色の看板という目立つ外観をしています。窓ガラスについている黄緑色の四葉のクローバーのマークが目印です。バリアフリーに対応した平屋造りで、スロープがついているので、車椅子での通院ができます。

掲載のご案内