堀田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山梨県甲府市貢川本町8-33地図

  • 18時以降診療
甲府駅が最寄りの堀田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

堀田歯科医院への口コミ

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日しか歯医者にいける日がなかったので、ここを選びました。
しばらく歯を放っていたので、歯周病と虫歯が酷くなっていました。
綺麗に歯石を取ってもらって、その後に詰め物をして治療をしてもらいました。
痛みもなくなったので、歯医者にいけて良かったです。

続きを読む

君子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

温かいお茶がしみるようになってしまい、こちらの歯医者さんにかかることにしました。院内がとてもきれいで、清潔感にあふれていました。先生は色々と質問をして細かく症状を聞いてくださり、久しぶりの歯医者さんで不安でしたが安心できました。虫歯ということで治療をしていただきましたが、治療中は痛みもなかったです。

続きを読む

飛鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は嫌いでしたが、虫歯が痛むので受診しました。初めて通うところなので、緊張しましたが、スタッフの方だけでなく先生も気さくな感じでとても話やすくて好感が持てました。治療にかかる時間も少なく感じましたし、痛みを感じずに治療を終えられたのがありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

堀田歯科医院の基本情報

医院名

堀田歯科医院

住所

山梨県甲府市貢川本町8-33

アクセス

身延線甲府駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-228-3154

堀田歯科医院の特徴

甲府駅から車で12分、山梨県甲府市貢川本町にある堀田歯科医院は歯科などの診療を提供している歯医者です。ここでは地域のホームドクターとして一般的な歯科診療を通じ地域の口腔衛生の向上に努めています。診療所内は徹底した衛生管理を行っており、待合室から治療器具にいたるまで清潔であるように細心の注意を払って管理しています。診察では患者とのコミュニケーションを大切にするなどコミュニケーションを重視した診察を行っています。

掲載のご案内