甲府駅が最寄りの内藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

内藤歯科医院への口コミ

いくしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人前で仕事することが多いので、タバコによる歯の黄ばみ汚れが気になっていました。初めてホワイトニングをしましたが、先生の診療も優しくて良かったです。歯医者も清潔感があり綺麗だったのが印象的でした。治療後の歯は真っ白で笑顔にも自信がもてました。

続きを読む

知子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫の勧めで、虫歯の治療で通い始めました。スタッフがいつも笑顔で挨拶してくれますし、先生の治療説明も具体的で納得ができました。大きな虫歯も丁寧に削ってくれたので、見た目も綺麗だし再発もありません。数々歯医者に通いましたが、ここは本当にお勧めです。

続きを読む

もるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がうずくので我慢していましたが、仕事に集中できないので歯医者に通うことにしました。診てもらったところ、学生の時に治療した歯の詰め物の中が虫歯になってしまっていました。痛みを感じないよう麻酔を使ってもらったりいろいろ気を遣っていただいたおかげで、すっかりうずきもなくなりました。治療をお願いしてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

内藤歯科医院の基本情報

医院名

内藤歯科医院

住所

山梨県甲府市武田二丁目7-14

アクセス

身延線甲府駅 北口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

055-254-3388

内藤歯科医院の特徴

甲府駅北口から徒歩8分、山梨県甲府市武田にある内藤歯科医院は、歯科やホワイトニング、小児歯科、総入れ歯治療など、幅広い歯科治療をしている歯医者です。この医院では、きちんとした治療計画を立てることを大事に考えています。十分に口の中の検査をして、患者様それぞれに合った治療を見つけ出し、対処をするように心がけていることが特徴的です。虫歯治療もさることながら、虫歯になりにくい維持の仕方について、アドバイスをくれる点もうれしいです。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内