酒折駅が最寄りの小池歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

小池歯科医院への口コミ

ちこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって診てもらった歯医者さんですが、応対してくれるスタッフさんたちは笑顔で親切です。じっくりと時間をかけて問診と診察をしてくれて、分かりやすく口内の状態を説明してくれます。治療も痛みが少なく、ゆったりとした気持ちで受けることができる信頼感のあるところです。

続きを読む

大三元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎回とても丁寧な説明をしてから治療に入ってくれる歯医者さんです。僕は麻酔の注射が苦手でなるべく麻酔をしないでほしいとお願いしたところ、幸いそれほどひどい虫歯ではないので麻酔なしで治療をしてくれました。多少痛みがありましたが、要望をくみ取ってくれた治療なので満足しています。

続きを読む

ちさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久々に鏡でじっくりと歯をチェックしたら、少し黒くなっている部分があったので、歯医者さんに行って診てもらうことにしました。そうしたら案の定初期の虫歯だったのですが、先生の腕がとても良くて、短時間で治療を終えてくださったので、本当に助かりました。虫歯が出来ないような歯磨きの仕方なども丁寧に教えてもらえましたし、行ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

小池歯科医院の基本情報

医院名

小池歯科医院

住所

山梨県甲府市向町559-1

アクセス

中央本線酒折駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

055-233-4182

小池歯科医院の特徴

酒折駅から車で8分、山梨県甲府市向町にある小池歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。虫歯の治療、予防など、健康的なお口の土台を作る治療に力を入れています。技術はもちろん、全ての患者さまに落ち着いて治療を受けて頂けるよう、細心の注意を払っています。目的の異なる患者さまに合わせた診断、治療を行い、歯の健康をサポートしています。土曜診療も行っておりますので通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内