越前大野駅が最寄りの印牧歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

印牧歯科医院への口コミ

入れ歯っ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の70代の母がこちらの歯医者にお世話になっています。母はこちらで作ってもらった入れ歯をとても気に入っています。自分の口に合っている、食事ができるのもこの入れ歯のおかげだとよく言っています。確かにここの歯医者で入れ歯を作ってもらってから食事をするのが楽しそうです。定期的に入れ歯を持って行って調整してもらっているそうです。母に合う歯医者に出会えて感謝しています。

続きを読む

うさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

バイト先の近くにあったのでこちらの歯医者で虫歯の治療をすることにしました。奥歯の神経を取る治療になって時間は掛かりましたが、何回か通って完治しました。治療が全て終わってから歯磨きの正しいやり方まで指導してもらいました。アフターケアもしっかりしている良い歯医者だと思いました。

続きを読む

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の調子が良くなかったので、家から近いこちらの歯医者で診てもらいました。治療前の説明がとても丁寧で、こちらの希望を聞いてくれるので安心できます。治療もスムーズで、あっという間に終わってしまいました。先生もスタッフも優しく、院内も清潔で良い雰囲気なのでこれからも通いたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:00
08:00~12:00

印牧歯科医院の基本情報

医院名

印牧歯科医院

住所

福井県大野市美川町5-9

アクセス

越美北線(九頭竜線)越前大野駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:00
08:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0779-65-7388

印牧歯科医院の特徴

越前大野駅から徒歩8分、福井県大野市美川町にある印牧歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。院内歯科技工士を配置しており、破損した有床義歯の修理を行える医療機関であり、患者の食生活に配慮をしており、効率的な歯科医療の提供やそしゃく機能等の短期間での改善をはかることができます。また、外国語に対応した歯科医師がいるので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。さらに、土曜診療も行っています。

掲載のご案内