4.6いいね!

口コミ25

最寄駅
日華化学前駅
出口 徒歩8分

住所 福井県福井市文京3-27-12地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-213835 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

ホワイトニング

ホワイトニングによって、より楽しい会話や食事ができるようにサポートしています!

早川歯科医院 ホワイトニング

歯を白くするホワイトニングには、歯科医院にて施術を行う「オフィスホワイトニング(※)」と、専用トレーを使用して患者さまご自身が自宅で行う「ホームホワイトニング(※)」、そしてその二つを併用する「デュアルホワイトニング(※)」の3種類がございます。

その中でも当院がおすすめしているのが「デュアルホワイトニング」です。まず当院でホワイトニングを行い、短期間で作用をさせた後、患者さまのペースでホームホワイトニングを進めることで、より長く白さをキープできる点がメリットです。

当院で施術を受けることで、人前でも堂々と歯を見せて笑い、笑顔に自信を持っていただけるようになれば幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

周囲からも認識されにくい透明なマウスピースによる治療も可能です!

早川歯科医院 矯正歯科

当院の矯正治療(※)では、ワイヤー矯正(※)をはじめ、さまざまな方法を取り扱っています。その中でも特におすすめなのはマウスピース矯正(※)です。取り外しができる透明のマウスピースを使用するため、目立たず、清掃しやすい点がメリットです。その反面、「装置を所定の時間装着しないと矯正が進まない」というデメリットもあります。当院では、歯磨きと食事以外の時間はできる限り装着するようお伝えしています。

通院回数を減らすなど、患者さまの都合に合わせて通院計画を調整することもできます。率先してコミュニケーションを取りながらサポートしますので、一緒に治療を進めていきましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

インプラントは失った歯を補うだけでなく、お口全体のバランスを整える役割もあります!

早川歯科医院 インプラント

インプラント治療(※)とは、歯の欠損部分に人工歯根を埋入し、補うための治療です。

歯の欠損を補う方法としては、ほかにもブリッジや差し歯などの選択肢がありますが、健康な歯を削り土台にする必要がございます。インプラントは1本単位で治療できるため残っている歯への負担が少なく、まるで天然歯のような噛み心地を得られることがメリットです。

インプラントをより長く維持するためには、治療後のメンテナンスが欠かせません。定期的にお越しいただければ、クリーニングや検診を通して状態維持をサポートしてまいりますので、ぜひ長持ちさせるためにもメンテナンスに取り組んでまいりましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児歯科

小児歯科に力を入れている医師が駐在

早川歯科医院 小児歯科

当院は、お子さまからお年寄りまで、さまざまな年齢層の方に来院していただいております。その中でも、お子さまの診察に関しましては、「治療」はもちろん、「予防歯科」の患者さまが増えてきているように感じます。

痛くなってからでは、治療は困難になり長引いてしまう傾向です。そのため、痛くなる前に定期的に来院し検診を受けていただく(定期メンテナンスを受けられる)「予防歯科」の患者さまが増えているのです。

見た目を意識した治療や、咬合・矯正の治療を希望されるお子さまの来院も増えてきているように感じます。定期的にメンテナンスは、噛み合わせの違和感や歯並びの異常の早期発見につながります。お子さまが笑顔で食事でき、「歯」のことで苦しまないよう、「予防歯科」の観点から定期メンテナンスに来院されてはいかがでしょうか。

当院には、「小児歯科に力を入れている歯科医師」がいます。ひとくちに歯や口腔内といっても、完成された大人と成長段階の子どもでは別物と考えております。そのため小児歯科に力を入れている医師を常駐させることで、お子さまや親御さまに納得いただける治療と、リラックスできる環境を提供できるよう意識しております。

医院からのお知らせ

当院では、オンライン資格確認システムを導入しており、マイナンバーカードが健康保険証として利用できます。薬剤情報など必要な診療情報を取得・活用して診療を行い、より良い歯科医療提供に努めています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-213835無料通話
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内